もうすぐ、みんなが楽しみにしているお泊まり会ですね!
少しずつお泊まり会に向け、みんなで準備を進めています。
いつもはクラスでグループになり活動することが多いですが、他のクラスのお友だちともっと仲良くなって一緒に活動できたら楽しいね! ということで、くじ引きでグループを決めました!
今日は夕食をお願いしているコープさんへお手紙を送ります!
夕食のメニューはみんな大好きなカレーライスとりんごゼリー!
「よろしくお願いします」と「おいしいカレー待ってます♡」の気持ちを込めて丁寧に書きました。
真剣な表情で素敵ですね。
完成したお手紙がこちら!
お手紙を封筒に入れてのりで閉じ、切手を貼り
みんなでポストに投函しに行く前に園長先生にいってきます!
「どこに届くのかな?」と聞かれ、「札幌!」としっかり答えることができました♪
いよいよ、ポストへ投函しに行きます!
今日もお天気が良く、「あついね〜!」と言いながらポストを目指して歩きます。
ポストを見つけ、みんなでしっかり入れることができました!
帰りは少し寄り道をして、暑かったのでお水を少し触って「気持ちいい〜!」
みんなのお手紙がしっかり届きますように☆