園長先生からのメッセージ

岩見沢天使幼稚園 運動会 

今日は頑張る!!

開会式です。

おひさまの行進も上手です!!

選手宣誓も元気よく!

朝の体操。

年中さんのかけっこは勢いがありました。

エンジェルクラブのお遊戯です。

お母さんの笑顔が素敵!

年長さんのYOSAKOI2017はキレもよく、最高でしたね。

ヤ~ッ!!

年少さんと満3の子どもたちは、動物になって踊りました。

可愛い!!

未就園の子どもたちはお菓子をもらって走ります。

こっち!こっち!

年長の障害物競争です。

頑張れ~!

年中さん玉入れです。白はいつも強いのです。赤も頑張れ!

祖父母の玉入れです。優しくふんわり二つを投げます。

年長親子競技~デカパンです。

それ~~っ!

お父さんは早い!

年中の遊戯~OK!

移動もばっちり。観覧席に向かって笑顔を!

年少・満3~かみなり ドッカーン!!

お父さん・お母さんとかみなりになって走ります。

可愛い角としましまパンツに注目してください。

たかい・たかいをしてもらい・・・

最後にタンバリンをたたいて  かみなり ドッカーン!! とゴールです。

わ~い!高いよ~!

天使のかみなりさんは可愛いなっ!

年長バルーン~ヒカリノアトリエ

今日のバルーンは見事でした。ハプニングにも動じず、しっかり続けました。

最後に花火も!タイミングもばっちり!

小学生縄跳び競争です。やっぱり勢いが違います。

懐かしい顔に会えて・・嬉しい時間でした。

それっ!上手く抜けられたよ!

船に乗ってゴールします。急いでね!でも沈没しないように!

船に乗ってゴールします。急いでね!でも沈没しないように!

親子競技は ほのぼの・・あったかい競技です。みんなの笑顔がこぼれます。

年長リレー!応援に力がはいり、写真を撮る余裕がありません(笑)

頑張れ!頑張れ!

なかなかいい走りをみせてくれます。流石です!

なのはなさんが優勝です。

でも、一人ひとりの頑張りが伝わって・・・

全員優勝させてあげたい・・・そんなリレーでした。

プログラム最後は、YUME日和のフォークダンス。

楽しかったね!そんな会話が聞こえてきそうです。

ダンスの最後は 大好きなお父さん・お母さんと ぎゅっ!!

とてもお似合いです。お父さん!

メダルをもらって!

光ってる!そんな子どもさんを見つめる瞳が優しくて・・・

お天気にも恵まれて楽しい運動会を行うことが出来ました。

子どもたちはいつも以上に元気いっぱい走ったり踊ったり・・・

笑顔いっぱいの一日になりました。

楽しかった思い出とともに、子どもたちの心もまた大きくなっていくでしょう。

保護者の皆さまの温かいご理解とご協力に感謝いたします。

お手伝いくださった皆様、そしてたくさんの応援をありがとうございました。