園長先生からのメッセージ

8月生まれのお誕生会

今日は楽しみにしていたお誕生会♪

暑い暑い夏生まれのお友だち。

いつも元気いっぱいの皆さんのお友だちのお誕生会です!

 

 

 

神父様からは、『平和』についてのお話しがありました。

周りの人に親切にするとにこにこ笑顔が広がって、世界中の人が幸せになる。

「ありがとう」を伝えることもとても大切な事です。

世界中の人が平和であるように、皆さんは周りの人にやさしくしてくださいね。

みんなにわかりやすいよう丁寧にお話ししてくださいました。 

 

【祝福】

 

【メダイのプレゼント】

 

【自己紹介】

クラスと名前と何歳になったかを発表します。

みんな上手に自己紹介ができました!

 

参加したお友だちもやさしい眼差しで、参加していましたね。

 

ろうそくをふぅ~。

家族の皆さんと一緒に☆ 

 

誕生会の後は、楽しみにしていた給食の時間です。

とびっきりの笑顔!おうちの人が一緒だと、いつもよりもうんと美味しく感じます。 

お友だちと顔を合わせておしゃべりをしながら食べる給食は、とっても楽しい時間ですね。 

お誕生会にご参加くださいましたご家族の皆様、本日はありがとうございました。

食後には、お絵描きやぬりえやブロック!子ども達の中に入って遊んでくださったこと、心より嬉しく思います。

天使幼稚園の子ども達がたくさんの人に見守られて、すくすくと育っていくことを願っています。

 

 

お誕生日おめでとうございます!