幼稚園ブログ

未就園特集!(クリスマス)

12月18日(金)から再開したエンジェルクラブ。

久しぶりの幼稚園、楽しそうです♪

ニコニコですね!

この日はクリスマスツリーの製作をしました。

ツリーの飾りはシールになっていて、好きなところに貼っていきます。たくさんありますね!

上手に出来ました~★

22日(火)は、今年最後のエンジェルクラブ。

壁面には、皆さんへのクリスマスカードが飾ってあります♡

金曜エンジェルさんは、自分で作ったぺんぎんさんです。上手ですね!

そして!クリスマス限定のフォトスポットも登場!

サンタさんと同じ格好で、一緒に撮れますよ~♪

なんとこの日は、本物!?のサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました!興味津々ですね…♪

中身は美味しそうなお菓子でした!嬉しいですね♡

カードもお家で飾ってくださいね♪

そして今日は、今年最後の『てんしのひろば』クリスマス会!

引き続き、フォトスポットも盛り上がりました!

皆さんとってもお似合いです♡

まずはサンタの帽子を製作しました。

目と鼻を貼ったら、裏面にはプレゼントも貼ります!

お母さんと一緒にペタペタ…集中しています。

わぁ!とっても素敵♡完成したら集まりますよ~!

さぁ、サンタさんにはお仕事がありますね!

みんなが待っているクリスマスプレゼントを運びましょう!

ソリに乗って出発です★ GOGO!

運んだプレゼントは、ツリーの下に置いていきます。横並びで丁寧ですね♪

カラフルなプレゼントが集まりました!

エンジェルサンタさん、大集合!!

みんなでワイワイと盛り上がる、楽しいクリスマス会でしたね♪

お仕事を頑張ったサンタさんに、素敵なお菓子のプレゼントもありました♡

次はお家で、楽しいクリスマスをお過ごしください!

また来年も、皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。

足を運んでくださった皆様、

本当にありがとうございました!!